モンダミンのCM井森美幸じゃなかった…

今日サザエさんの途中に入ったCMを観てびっくり!

 

モンダミンのCMなのに井森さんでてない…降板したの!?

 

そのCMはこちら。 

モンダミン新CM「女優篇」


モンダミン 女優篇 30秒 | アース製薬

 

新しいCMの内容は、

女優さんが撮影現場でキスシーンを突然求められ「ムリムリムリ!」と駄々をこねて楽屋にこもってしまいます。「気持ちをつくるのに時間が…」と言いますが、拒否していた理由は焼肉弁当を食べたばかりでお口の準備ができていなかったからという、そんな話。

 

相手の俳優さんがすごく落ち込んでてかわいそうでしたね…笑

 

ちなみにこのCMの女優さんは清野菜名さんという方で、10月からのドラマ「トットちゃん!」で黒柳徹子役を演じる方のようです。

 

ところで、井森美幸さんはどうなったの?

ここからが本題です。

 

どうしても気になって、アース製薬のサイトを調べてみたんですが、8月に発売された新商品の『モンダミンプレミアムシリーズ』のCMで井森美幸さんが引き続き起用されているようです。

 

【追記】

最近井森さんバージョンのモンダミンCMもよく流れるようになりました。

 

現在放送されているのは「モンダミンプレミアムケア 3世代篇」です。

おばあちゃん役も子供役も井森さんが演じているんですが、意外にも子供役に違和感がなくてかわいい…

 


モンダミンプレミアムケア 3世代篇 30秒 | アース製薬

 

 

まとめ

CMタレントが変わることは不思議なことではないですが、私の中でモンダミン井森美幸さんというイメージが強くありました。今後も引き続き井森さんのCMもあるということで一安心です。