おしごとにっき

推しを応援する日々。

キレイ千穐楽取れました

チケットぴあの抽選先行に申し込んでいましたが、博多座サポーターズの先行の方で千穐楽チケット取れました\( ˆoˆ )/

 

 

ぴあはもちろんキャンセル。

 

 

初日も行きたかったけど、予算的に無理だったので千穐楽はB席なんです…

 

 

チケット代稼ごうと仕事増やしたら、めまいが出るようになってしまいまして、病院代でちょっと増えた分の収入が消えてしまいました…

 

まじで検査代半端ない!

 

 

ちなみに、博多座サポーターズメールマガジンの先行はびっくりするほど取りやすかったです

 

19:00スタートでしたが混雑もなく、余裕を持って購入出来ました

 

購入してすぐ席がわかるし、手数料も(受け取り方法によりますが)全くかかりませんので、全部こっちで取ればよかったと思うくらいです

 

ぴあとか同じ先行販売でも1000円以上かかりますからね!

 

1枚購入した後もまだ他の公演取れそうだったので、我慢するのが大変でしたww

 

優先購入できる博多座会にいつか入りたいのですが、まだ先の話だろうなぁー

 

 

とはいえ2公演分のチケット購入出来て一安心!

土日のラスト2日間でキレイ堪能してきます!!