おしごとにっき

推しを応援する日々。

いよいよ明日からカリギュラ!

いよいよ明日、11/29の18:00から久留米公演スタートですね

 

 

菅田くん達はもう福岡に来られてるのかな??

 

 

私が行くのは土曜日のみですが、3日間4公演の貴重な1回なので、しっかり目に焼き付けねば!

 

 

Twitterでちらほら観劇マナーについて言われているのが心配です…

何事もなく観られたらいいなぁー

 

 

ちなみにカリギュラの座席は1列目と神席でしたが、キレイの座席も1列目ゲットしました!

これ観るの結構キツいけど、間近で演技をみれるまたとないチャンスですよね!

 

 

今からドキドキするー楽しみ!!