おしごとにっき

推しを応援する日々。

カリギュラ行ってきました

初めての劇場、初めてのひとり久留米旅

 

 

商店街をまっすぐ突っ切って行くとあるんですが、マルシェやっていなかったら素通りしちゃうとこでした

 

 

久留米シティプラザ ザ・グランドホールはとてもキレイで、洋画とかで貴族がオペラみてる劇場みたいな感じ(伝わるかな?)

f:id:erupyon:20191130211246j:image

満員御礼で、当日券もなかったそうです

すごい!

 

 

ステージは前にせりだしていて、

私は1列目の端の方でした

 

 

初めてそんなに前で観劇したのですが、小さな表情の変化や、汗や涙もはっきりとみえて、迫真の演技に引き込まれてしまいました

 

 

ストーリーは正直とっても難しい…

でも原作で読んだ時よりはシピオンやセゾニアの気持ちはわかった気がします

 

 

菅田くんはとっても小顔で、綺麗でした

特にヴィーナスの時は本当に美しかった…

 

猟奇的な表情かと思えば突然子供のような表情になったり

そしてシピオンに馬乗りになって胸ぐらを掴むシーンでの表情はとても怖かった

 

全身全霊で演技されてて、圧倒されました

 

 

今回めちゃくちゃ近すぎて見えない部分もあったので、もう一回後方からみたかったなぁ

 

 

また舞台出演される時は見にいきたいです

ライブも行きたいよー!!