おしごとにっき

推しを応援する日々。

2019年をふりかえって

2019年は人生で一番いろいろ行った年でした

 

1月22日 ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812

 

初東京遠征、初ミュージカルでした。

とても楽しかったなぁ

 

 

1月31日 SAKANAQUARIUM2018-2019 "魚図鑑ゼミナール"

 

ぼっち参戦だったけど、楽しすぎて帰り道で次のライブのチケット速攻取りました

 

 

2月9日 米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

 

初めてマリンメッセでLIVEみた日。

光の演出が幻想的でよかったです。

 

 

2月24日 乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜西野七瀬卒業コンサート〜 【ライブビューイング】

 

バスラ初めて見たけど感動したー

 

 

3月10日 星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』

 

星野源初のドームツアー

スタンド後方だったので、豆野源だった…

 

 

4月16日 NAKAMA to MEETING_vol.1

 

久しぶりにLIVE!!めっちゃキラキラしてたし、お見送りはつよぽんでした。

 

 

6月9日 SAKANAQUARIUM 2019 "834.194" 6.1ch Sound Around Arena Session

 

音がぐるぐる、360度から流れてきてすごかったです。

踊りまくりましたww

 

 

7月20日、21日 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019

 

いくちゃん可愛かったー

 

 

7月30日、8月2日 ミュージカル レ・ミゼラブル

 

レミゼ!とても感動しました

 

 

9月1日 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 〜桜井玲香卒業コンサート〜【ライブビューイング】

 

玲香ちゃん綺麗だったな。ソロ曲も良かった。

 

 

11月30日 舞台 カリギュラ 

 

まさかの最前列。汗や表情までみれてすごかった!

 

 

こうやってみると、月1ペースで行ってますねww

美術館に展覧会とか見に行ったりもしたし、吸収する一年でした。

 

今年吸収したものを、来年は何かに反映できたらいいな

 

2020年は舞台を中心に観に行こうと思ってます

 

キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜、ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド、NAKAMA to MEETINGのチケットはすでにゲットしたので楽しみだなー

 

 

来年もよろしくお願いします