おしごとにっき

推しを応援する日々。

はじめまして

私は好きなアイドルや歌手がたくさんいます

 

 

LIVEや観劇に行ったことなどを、自分用の覚え書きもかねてブログに残していきたいと思います

 

 

 

観劇は初心者で、まだ3回くらいしか行った事ありません

生田絵梨花ちゃん推しです!

母娘で応援しているので、このブログで一番書くことが多いかもしれないです

 

 

LIVEは色々行きます

今年は米津さん、サカナクション星野源さん、乃木坂46に行きました

今、特にハマってるのはサカナクション

ひとりで行って歌って踊りまくります

 

菅田将暉くんは大好きすぎてLIVE行きたかったけど、チケ取れませんでした

舞台カリギュラはチケ取れたので観に行ってきます!

 

 

私の中で殿堂入りしているのは

SMAP

この人達を超えるくらい好きな人はいません

なので今はひとりひとり応援しています

ファンミは行くけど、舞台はまだ観たことがないからいつか行きたいです

 

 

そんな感じでブログはじめていきます!

よろしくお願いします