おしごとにっき

推しを応援する日々。

『キレイ』WOWOW放送されるってよ

『キレイ-神様と待ち合わせした女-』のWOWOW放送が間近に迫ってきました

 

 

WOWOWステージ‪公式Twitter(@wowow_stage)でケガレとハリコナがカウントダウンしていてめちゃくちゃ可愛いですよ

 

 

3/28(土)午後3:20からです!!

 

 

先日ついにWOWOW加入しましたー

月額料金ミュージカルのDVD一本買うより安いから…と自分に言い聞かせて 笑

 

 

元々ケーブルテレビに加入しているので、ネットですぐWOWOW加入できました

 

 

加入月は無料なので、今月中に解約したら…とも思いましたが、来月乃木坂のドキュメンタリー映画が放送されるみたいなのでもうちょっとWOWOW楽しもうかな??

 

 

 

話は変わりますが、コロナウイルスの影響で『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』の初日も延期になって残念ですね

 

出演者さん達はなにも悪くないのに、皆さん何度も謝っておられて、それを見るたびとても心苦しいです

 

私としては役者さん達の健康の方が大事って思ってしまうので延期もやむなしという気持ちもあり、でも稽古して万全な状態なのに披露できないのも辛いだろうな…

 

チケット取れてて行けなかった人達のことも考えると悲しい

 

 

今度こそ無事に初日を迎えられるといいなぁ

 

 

地方公演もどうなるかわからないので、一応覚悟はしてます

 

 

早くこの状況が収束しますように!!