おしごとにっき

推しを応援する日々。

配信とアルバムとBlu-ray

最近は、帝国劇場で開催されている「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」Program A の千秋楽を配信で観劇しました。

 

井上芳雄さんのトークもおもしろいし、いろんなミュージカルの楽曲を聴けてとても良かったです。

 

ただ、初日の配信よりいくちゃんの出番が少なかったことが残念…

どちらのチケットも買っておけば良かったと悔やまれます。

 

大千秋楽まで何事もなく無事に完走できるといいなぁ

ちなみに10月にはWOWOWで放送予定ですよ

 

 

あと「とどけ!愛のうた」の副音声版もみました

いくちゃん、斉藤さんの扱いがひどいよww大笑いして聴いていました。

円盤化して欲しいな

 

 

今後は「四月は君の嘘」のコンセプトアルバムが秋に発売されることが決定したので購入予定です。

フォトブックと特典映像もあるそうなので、これは楽しみ!!

 

 

「TOHO  MUSICAL  LAB.」のBlu-rayも10月7日にLoppiHMV限定で発売されるので、こちらはロゴTシャツ付きの方を予約済みです!

 

 

10月28日にはいくちゃんが大好きなまいやんの卒業コンサートが配信で行われるので、絶対観ないとです!

直接観に行けない分たくさんの視聴数で盛り上げたいな

 

 

秋は色々ありそうなので、これから楽しみです!

今から頑張って働かねば!!!

 

まだまだ舞台やLIVEの地方公演ができるまで道のりは長そうですが、東京で少しずつ成功例を作っていただけるといいなと思います。

早く劇場に安心していけるようになるといいな