おしごとにっき

推しを応援する日々。

レ・ミゼラブル 2021

いやー8月25日にブログ書くつもりでメモに保存してたのを1か月後に見つけてびっくりしちゃいました…笑

 

ここからはその時書いた文章です

 

 

レ・ミゼラブル2021年全国公演キャスト発表来ましたね!

 


今回いくちゃんはエポニーヌ役

ふうかちゃんと屋比久ちゃんとトリプルキャストです

 


エポニーヌを演じたいと以前から公言していたので、念願叶って良かった!

 


前回ふうかちゃん、屋比久ちゃんのエポニーヌは観劇したのですが、2人とも小柄で可愛らしい印象なのにすごい迫力がある歌声で驚きました

 


いくちゃんにとって、今まで演じていたコゼットとは真逆で、難しい挑戦となる役どころなのではないでしょうか

 


とはいえ、かなりの努力家な彼女ですので心配はしていませんが!

 


きっといくちゃんらしい素晴らしいエポニーヌを見せてくれると思います

 


コロナの影響で中止を余儀なくされた公演がたくさんあって、まだまだ予断を許さない状況です

無事初日を迎えられ、地方公演まで完走できることを願うばかりです

 

 

この文章書いたあとに舞台などは規制が緩和されたみたいで、満席にできるらしい!

私たち観客は感染対策をしっかりして、無事千秋楽まで公演ができるよう協力していきたいですね